珍しく早起き

おはようございます。

 

今日は珍しく早起きです。

いつもの二日酔いも無く

清々しい朝を迎えました。

mifitの睡眠スコアってのがありまして

正直信頼してなかったんですけど

スコアが高い日は目覚めが

良かったりします。

いや高いのかさえ分かりませんが。

疑ってごめんね、mifit様。

ちなみに今日は94でした。

しかしこれは100点満点中の事なのか…?

何を基準にしてるのでしょうかね…?

いつか調べてみましょうかね。

 

そんな事を考えながら

コーヒーを入れて旦那様と少しお話。

まぁ、旦那様が1人でキャッキャと

騒いでただけなのですが。

朝から笑顔を貰いました。

行ってらっしゃいませ。

 

さて、こちらの地方は晴天でございます。

そんな日は私の大好きな洗濯をします。

いや毎日してるんですけどねw

やっぱカラッと乾く日は嬉しい…!

何より洗濯機に回されてる洗濯物達を

眺めるのがとても楽しい。

つい洗濯機の中を覗いてしまいます。

暇人ですね、寝ぼけてるんでしょうかね。

 

せっかくなので今日は

寝具を洗ってます。

 

我が家のお掃除洗剤、

話題のオキシクリーンならぬ

オキシシャイニーです。

お湯でしっかりとね。

旦那様のうわー!ふかふかだあー!

の声が聞きたくて←

あの至福の寝顔が見たくて←

いや本気でその為にやってます。

 

そして柔軟剤ね。

昔から変えた事なかったんですけど、

浮気しちゃいましてね。

少し高めのね…手を出してしまいましてね…

パリのホテルの…ってね書いてあるんです…

分かる方には分かるやつね…

もうね、すーはーすーはー

ずっと嗅いでしまうんですね。

すごいですね、今の柔軟剤ね。

何よりね、手触りがここまで

変わるのは初めてでして。

外で乾かすとカラッとなりすぎるのが

しっとり?サラサラになるんですね。

私の知ってる柔軟剤とは

何だったのでしょうか。

こいつ、出来る…!!ってなりました。

感動を伝えたいあまり宣伝に

なってしまいましたね。

 

さてパートの時間です。

準備して向かいます。

 

良い一日になりますように!